除雪や吹雪疲れに一息。
国道5号線沿いの
🌈銘菓本舗 梅月(ばいげつ)さん
買ったのは、やっぱり大好きなこちら!
🍓いちご大福〜!
FullSizeRender
パクッと食べたい所でしたが、綺麗に切ると、
ジューシーいちごと、甘いあんこのハーモニー♪FullSizeRender
いちごもアンコも大好きニャー
FullSizeRender
うすいピンクのおもちも、ちょうど良く美味しいんです!何個でもいけそう(笑)

他にも春よこいこい、うぐいすもち🌳
うぐいす色キナコのほんのり甘さが絶妙です👍
FullSizeRender
アンコがぎっしりやー♪
FullSizeRender

この日に店頭になかった、さくら餅は、また次にゲットします!🌸
FullSizeRender
焼き菓子、和菓子、洋菓子、マカロンとバラエティ豊かな梅月さん店内🏳️‍🌈
オリジナルケーキも素敵ですよー😊


IMG_5092
季節ごとに変わるお菓子ポスターに、いつも釘付け!駐車場は店舗左側。
綺麗に除雪されてあります⛄️


🌈銘菓本舗 梅月
倶知安町北1条西1丁目20
電話 0136-22-0342
定休日 日曜
Google MAP
https://goo.gl/maps/9oVaFAZr5pDqUKFU6

____________________________
※倶知安商工会議所発行の
倶知安土産カタログにもお菓子掲載♪
IMG_5108

FullSizeRender
🚩倶知安商工会議所ホームページから、たくさんのお土産たちが見られます!
まちの駅ぷらっと でも、置いてありました。
https://kutchan-cci.com/wp/wp-content/uploads/2022/01/KutchanMiyageCatalog_Denshi.pdf