惜しかった。子供たちが待ちのぞんだ、地元の冬イベント⛄️
🌈「くっちゃん雪トピアフェスティバル」2022
今年も、去年と同じく、雪だるまコンテストなどの、集まらず各自開催となりました
FullSizeRender

何が惜しいって、旭ヶ丘でこども滑り台的な、ちょっとワクワク企画が進んでいたのでした。。
この蔓延防止の中、札幌も中止なので仕方ないことです。🙏

会場の企画は一切なしなので、ご了承ください。広報にはこのチラシが入ってしまうそうな。
スタッフの皆さん、ご尽力に感謝です🥲
雪トピアホームページより
https://www.town.kutchan.hokkaido.jp/news/tourism/2355/

FullSizeRender
各自で雪像作りはあるので、頑張って親子で思い出作りしましょう😊
私はいまだに、小学生の頃に、パンダの雪像を駅前通りに作った記憶、達成感は鮮やかに残ってます⛄️

そして本日1月27日〜2月20日(日)まで
🌀まん延防止等重点措置。。

ウーーーマンボウ、とも言っていられない事態です。お店の営業時間も変わってきます。
FullSizeRender

飲食店の皆様、協力金についても書いてます。
頑張ってるお店のみなさん、
認証店にご登録を!
詳しくは倶知安町ホームページより
https://www.town.kutchan.hokkaido.jp/work-industry/jigyoumukejyouhou/3396/


公共施設、オール閉鎖にならずよかった
FullSizeRender

↑お知らせにも書いてるように

🌈ひぼう中傷、ダメ、ゼッタイ
悲しいけど、必要以上にコロナやワクチンについて聞かない騒がないことも、このご時世のマナーとなってきました。

子どもにどう伝えるかも重要なところなので、家族で協力して、子どもの耳に入る所でのトークは気をつけていきたいものです。
我が家では濃厚をN、陽性をYとか言ってます。

他者に、言わない聞かない仕方ない、、、を、静かに認め合っていきたいですね🏔

本日もワンポチお願いします!
果たして後志何位か?

小樽市ランキング

追伸
懐かしの2020年のFacebook!!
親子でかけがえのない時間でした。
FullSizeRender