私もメンバーとして主催させて頂きました、久々の楽しいイベントが本日に無事、晴れのもと行われました😊
🌈ママフェスしりべし2022
今回は、出店者さんも多くドキドキでしたが、トラブルなく、みんな笑顔で乗り切れて、本当に良かったです。

320名もの方に、お越しいただきました💕

IMG_7055
ポッケラボメンバーズ、みんなママさんで働き者です!冬からこの日のために、たくさん打ち合わせ、準備して臨みました。
FullSizeRender
しりべし女子会も、遠方から集結!
余市のシュガーガーデンさん初出店💕
IMG_7097
映えの桜餅クレープ、ついにゲットです!
FullSizeRender

トドックくんも登場!大盛り上がり♪
IMG_7112
朝には行列もできて、多くの方で賑わいました。ありがとうございました!
IMG_7073
詳しくは、主催した
「くっちゃん子ども子育て応援し隊 ポッケラボ」のブログに、書きました😊

https://popke-lab.blog.jp/archives/15781877.html


少しでも地域のお役に立てたなら嬉しいです😊ワンポチ

道央ランキング