🌈夏のお楽しみ情報の掲示板!
いきまーす♪

この三連休、夏のセール開催中ですよ!
⭐️スポーツたきぐちファミリーセール
IMG_8046


来月8月3日(水) 留寿都村にて、
8月4日(木) 倶知安公民館にて
🎬ドキュメンタリー映画
「自立への道」

主催は「陽だまりの会」さん
いまは多様性の時代、興味深い上映会です。
FullSizeRender


8月第1週目の土日といえば、
🪅くっちゃんじゃが祭り!!
駅前通りではなく、くとさんパークにて、縮小開催。花火は土日ともですって😃

🌟出店者募集中です。7/19締切
詳しくは、役場ホームページへ!
https://www.town.kutchan.hokkaido.jp/tourism/jaga-matsuri/

FullSizeRender


じゃが企画は、子ども向けがほとんどですが、大人の皆様はこちらどうぞ。
第一会館さんにて!!
前売り券、発売中♪
🍻ビール飲み放題!!
FullSizeRender
行きたすぎるぞ


さらに
8月第1週土日は蘭越でも!!
🪅らんこしマルシェ2022
蘭越あくてぃぶネットさんFacebookより。
楽しそうな企画が盛りだくさん!!
IMG_7974

はい!同日
🪅岩内怒涛まつりも縮小開催!
花火は土曜です😊
IMG_8114

気になってるのですが、まだ行けてない
羊蹄山麓の一大アトラクション
🎡ルスツリゾート!
FullSizeRender
去年まで、屋外プール閉鎖してましたが、今年は外プールオープン!!行きたい!
しかも地元民こそ、
🌟年間パスポートがお得!
今年いっぱい、ではく!買った日からの1年間なので、今買って来年の今、まで行けるなら、結構行けますよね♪3回で元とれる、しかもリゾート温泉にも入れるらしい😲
詳しくは、公式サイトへ!
https://rusutsu.com/amusement-park/season-pass/



ぜひ他にも、夏のイチオシ情報あれば、教えてくださーい♪
ワンポチ

道央ランキング