台風接近!?と恐れているところですが、倶知安ニセコエリアは、今日はなかなかの晴天☀️
ひらふ坂の下、
🌈ニセコオータムフードフェス
をチラリと見てきました!
IMG_9303
看板がワクワクさせてくれますね。
たくさんの美味しいメニュー盛りだくさんでした!!ビールに合いそう🍻
坂沿いの店は、セールもされていて、セイコーマート横でもキッチンカーがたくさん来ていて、ひらふ全体が楽しめました。
IMG_9302
ライブも盛りだくさん。
ちょうど、羊蹄太鼓保存会鼓流さん!またも、空を晴らせてくれました。

FullSizeRender
イチオシが、
🐯でっかいフワフワ遊具が2つもあり!!

FullSizeRender
10分300円です!!
子どもたちにとって楽しい世界!🌍
こちらは、明日までのイベントです😃

明日の、ひらふ坂上自由マルシェは、中止のようですね。グランヒラフ Facebookより
https://www.facebook.com/nisekograndhirafu/

FullSizeRender

台風よ、あっちいけ
ワンポチ


道央ランキング