今週は、小学生は金曜日から4日間の秋休み🍁
イベント盛りだくさんよ!しっかり着いてきてね〜♪💁‍♀️

まずは10月1日土曜日!
🌈発酵祭(はっこうさい)
第一回のイベント♪ニセコ高橋牧場です
出店者がスゴイ!

観光振興機構ホームページより

IMG_9522


つづいて同じくニセコ町!
10月1日(土)
🌳ニセコウッドパーク!
🚩ニセコ中央倉庫群広場にてIMG_9511
木のスケートパーク、森の音楽隊、薪割り体験、チェーンソーアートライブ!
盛りだくさんの内容♪親子で楽しめそう😃
IMG_9512

倶知安では、毎年大人気の
🌽倶知安農業高校「収穫祭」
生徒さんの美味しい野菜や加工品をどうぞ!
農高さんの味噌も私のイチオシ😊
IMG_9445

続いて共和町!
🍁オータムフェスきょうわ
飲食店もたくさん!夜は花火大会もあるよ🎆
IMG_9532


続いて蘭越町の商店街にて!10月2日(日)
🌈キララ共和国 独立建国祭🍙
いやー歌謡ショーとか素晴らしいですね🎤
IMG_9545
IMG_9546

2週目の予定!!10月8日(土)9日(日)
🍙第二回らんこし新米まつり
会場は、街の茶屋 特設会場
昨年は本当に盛り上がったそうで、2回目の土日に渡る大開催!お楽しみに😊
IMG_9533
IMG_9534


倶知安にて、来週!!
秋のおなじみのこちら!3日間にわたる
ナティ&パッセージ
🧥アウトレットセール!!
🚩倶知安町 中小企業センター
ワークウインターコーナーもあり!
私は逆にTシャツをゲットしたりしました(笑)

IMG_9448
IMG_9447

盛りだくさんワンポチ!

道央ランキング