今年の10月、9日10日11日は、金毘羅祭り!
いつもは、出店はめるへん通りでしたが、初のお寺の境内にて!
IMG_9811
かわいいコンピラくん
IMG_9813
きちんとお参りして!

IMG_9822
いざお店へ!

IMG_9820
気になるおめん!でも一個900えーーん😲
キツネは1500円だそうです!

FullSizeRender
フライドポテトは、行列の人気!
つぶしたポテトをあげるから、絶妙な、ここにしかないおいしさなのだ。あのマシンほしい。
IMG_9819
ふくらませたミニ風船を矢で割って、景品をもらうのだ。面白かった。
IMG_9818

いつもより出店の規模は少なかったのですが、雨の合間にチョコバナナ食べて、懐かしい子どものお友達に会ったりと、それがお祭りの醍醐味ですね。
新たな試みをありがとうございました!

来年はさらに、コロナ明けますように。
ワンポチ

道央ランキング