共和町の広い体育館で行われた、
こどものあそビバ!
IMG_9810
施設が立派すぎて、感動レベルIMG_0081
ワクワクドキドキが止まらない!
ボーネルンドの遊具たち!!
IMG_0089
すいてる写真は、金曜日午後。土曜は混んでましたー。
広ーーいフワフワ!!素晴らしい😂
IMG_0097
クライミングのノボノボ!!
隣のブラブラも楽しいよ
IMG_0069
ゴロゴロも最高!
IMG_0072
自由につくろう!
IMG_0066
自由って最高!
IMG_0070
楽しいゼーーー🤣
IMG_0076
しかし、午後から行きましたが、入るまでに待ち時間あり。
IMG_0053
整理券のシステムが素晴らしい。役場の皆さん、密にならない対策をありがとうございました。
IMG_0058
待合場所では、ドラえもんDVDが見られて、助かりました。売っていた美味しい三田アイス食べながら♪無事、待てました。
IMG_0055
たくさんの親子が集まっていた、素晴らしい屋内パーク企画でした!
🌈これからの、道の駅建設と併せてアンケートをとっていて、倶知安からもとても楽しみにしています♪
ありがとう
ワンポチ

道央ランキング

北広島のファイターズのボールパークに、ポーネルンドのパークができるらしい!いいなー!
混みそうですが、備忘録。
IMG_0059
IMG_0060