ラジオニセコの「しりべしカントリーロード」
今週末土日10時からの放送ゲストは

🌈黒松内しり女の
笠井なつみちゃん✨です!

IMG_0899
明るくかわいいなっちゃん(写真右↑)からは、本当に元気をもらいます!😆
♪気になる選曲は、
なつみの青春の歌姫!冬三昧❄️

(広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」、宇多田ヒカル「Automatic」、MISIA「Everything」
映画「Love Actually」より、オリヴィアオルソンの「恋人達のクリスマス」)
FullSizeRender
なっちゃんの、しり女トレーナーと、木彫りクマのペンダント🐻オシャレすぎる!!🐻✨
黒松内情報も、てんこもり!
美味しい情報もたくさんで、ぜひお聴き流しなく😃私は話を聞いて、めちゃくちゃ黒松内行きたいです。

ニセコエリアのスキー場は大混雑ですが、1月にオープンする、黒松内や寿都のスキー場は、すいてて練習にもオススメ🌟
、帰りには泉質の良い温泉もどうぞ⛷
リフトではなく、ロープ塔を楽しめます!!
IMG_0902
収録日の水曜は良い天気!
FullSizeRender
ラジオニセコのスタジオ前には大きなツリー!

😃ネットのサイマルラジオで、ラジオニセコは簡単に聴けます♪
(※ちなみに年末は、カントリーロード番組はお休みでーーす)

こちらから気軽に聞いてね。よろしくどうぞ。
https://www.jcbasimul.com/radioniseko

黒松内🌳バンザイ
ワンポチ

道央ランキング