新年1月4日に、道新夕刊に、私についての記事を書いていただきました。
IMG_1321

倶知安にFM局が出来た18年前、天と地を彷徨いました。またいつか番組を、と願ってました。
そして昨年秋から、ラジオニセコで念願の番組をできることになり、次は続けたいと心から思っています!


ずっと心の奥にある私の夢は、
エリア地域を結び、新幹線がくる倶知安町にも、ニセコ町と繋がる、放送スタジオを作ることです。(FMくしろの、まなぼっとのような。町を越えるのは困難かもしれませんが)


土日10時から、ラジオニセコ聴いてください📻

https://www.jcbasimul.com/radioniseko



寿都のなぎさカメラマンが撮影してくれた、自然な一枚。
IMG_1272 

一月に記事を書いてくれた、加藤みちか記者もご出演!
ゲストも多様にどんどん繋いで参ります。
FullSizeRender

本日のラストの曲は中島みゆきさん「ファイト」でした。YouTubeからどうぞ。
https://youtube.com/watch?v=WxV0KG2UPMA&feature=share
では、また来週!

道央ランキング