今週末のカントリーロードは🌟余市とラジオニセコをつないで、リモート出演してくれました!
余市しり女の、谷藤ひかりちゃんです😃
FullSizeRender
2023年2月11日土曜(12日日曜再放送)
放送は朝10時〜11時。恋愛ソング特集♪
こちらから全国どこでも聴けます!
https://www.jcbasimul.com/radioniseko

貴重な定休日に収録ありがとうー!
🍎余市町の
「シュガーガーデン」
ひかりちゃんは、パティシエで経営者さんです♪
今年でなんと7周年♪おめでとう!
こちらFacebook
https://www.facebook.com/sugargarden.yoichi
ホームページ
写真は夏の風景ですが、自宅とお店がくっついた、住宅街の可愛い人気店!
FullSizeRender
メインは季節によって新作が楽しめるクレープちゃんたち♪IMG_1474
最新作は🍓いちごみるくバニー
うーんどれも映えすぎ!!and美味しそーー♪😍
IMG_1475
昨年からは、キッチンカーで!!
IMG_1477
倶知安にも来てくれましたよー♪

🚩今週末も2月11日土曜が古平町で、
12日日曜は札幌市の白石区菊水に、キッチンカーでスイーツ販売するそうです。


🌟おすすめ余市情報もおしえてくれました!
余市駅前では、余市ゆき物語のイルミネーションが、来週19日日曜まで🌠
詳しくはこちら💁‍♀️
https://www.snowstory.info/kohakuironoyume


FullSizeRender


さらに、お城がスゴイ
🏰エーヴランド
ゴルフ場で雪あそび☃️
ロングコースのチューブそりが気になる!
2/19開催!事前申し込み制です。
FullSizeRender


さらに春の予定も。
エーヴランドでコスプレイベント♪
🌸「余コス2023春」
ひかりちゃんキッチンカーも出動〜😆
詳しくはこちら💁‍♀️映え間違いなし!
https://spice41town.grupo.jp/

FullSizeRender

余市とスイーツ🍰をたのしもう!
ワンポチ

道央ランキング