2023年2月18日土曜日、開催前!!
雪トピアフェスティバル2023
雪ダルマステージand羊蹄山⛰晴れてきたー🌟
FullSizeRender
ウィーラブじゃがいも!
IMG_1620
じゃが太じゃが子カップルもウキウキ♪
FullSizeRender
司会も3年ぶりに頑張るぞ🎤
FullSizeRender
羊蹄山を晴れにする、羊蹄太鼓!!
今日も見事に顔を出しました🗻
IMG_1625
倶知安駐屯地の自衛隊の皆さん!!
素晴らしいチューブ滑り台作成、見守りをありがとうございます😃
FullSizeRender
ビュンビュンくん!IMG_1675
陸上自衛隊キャラのモコちゃんも登場
撮影して缶バッジにしてくれました。
FullSizeRender
多くのお客様がものすごく賑わいました!!
屋台も並びまくって売り切れ続出。

太陽さんも出たり隠れたり、急な雪もありましたが、天気に恵まれた2日間でした☀️
IMG_1637
親子でボブスレーもハッスル!

FullSizeRender
マックスキッズは、町の一大スター!!
ちょーカッコよかったです♪後ろから失礼
FullSizeRender
シーニックナイト点灯式では、
まさかの新登場!マツケンサンバ!!
局長も仮装メイクもバッチリの、後志総合振興局のみなさん!!😂最高でした

FullSizeRender
びっくりする子どもたち😂

FullSizeRender
更に、地元おなじみのオヤジダンサーズ!
withマックスキッズ!
ダンスのキレもレベルアップ

FullSizeRender
EXILEダンスも健在、後ろがつまるほど人数も増えて素晴らしい😂

FullSizeRender
夜は、豪雪焼肉!!復活!!焼くよー

FullSizeRender
極寒でも焼いてればあたたかく、、ならなかったけど、この感じめちゃくちゃ楽しかった😂

IMG_1660
札幌から、地元アイドル「くれれっ娘」ちゃんたちが、素晴らしい気合いパフォーマンス!!
抽選会もビール当たり、良い気分(笑)

次の日19日

FullSizeRender
朝から集客すごく、えらいこっちゃの餅まき。
司会のおばちゃんは、前の人を押さないでーとハラハラでした😱トラブルなく良かったです。
IMG_1671
幼児さんのスノーストライダーや
撮影わすれてた、スノーモービルチューブ!!
めちゃくちゃ大人気でした!!
誰か写真くださいー🙇‍♀️
FullSizeRender
撤収時間にパチリ✨モービルレジェンドのおふたり、長時間ありがとーー!!

今年はイベント少なめでしたが、来年はまた色々復活できたら良いですね♪

広々な駐車場整備や、旭ヶ丘までの道路排雪も配慮が素晴らしく、循環バスの利用者も多く、安全に終えることができました。
役場の皆様も、本当にご尽力ありがとうございました🙇‍♀️
感謝感激晴れワンポチ

道央ランキング