2023年🐰今年はさらに飛躍の年です😊
✨「ビジネスマナースペシャリスト」の資格合格しました!
FullSizeRender
話し方資格は持っていて、アナウンス講座などを昨年は何度かやっていましたが、ついにマナー接遇講師の依頼が!
講師業は将来的には憧れていたので、この機会に思い切ってエイヤッと勉強しまくりました🌟
FullSizeRender
青山夕香先生のオリジナル講座!
昔ながらの堅苦しさではなく、本当に最新の、なるほどだらけの面白い内容でした。
多くの方に伝えたいことばかりです😊


青山プロダクションのFacebookでも、オンラインレッスンを受けたことをご紹介いただきました!
光栄すぎます✨思い出にリンクなのだ🌟

FullSizeRender

FullSizeRender


カリスマ青山先生は、お忙しいのに、とにもかくにも、びっくりするほど
📩返信が早い!気遣いも早い!😲


これも、講師ナンバーワンになっていらっしゃる秘訣なのかと思いました。
信頼できる先生だからこそ、信頼されるように頑張ろう!という気持ちになり、打ち込みました。

これは、どんな職場や学校などでも大事なことですよね。

今まで、私も企業人だった経験も、失敗もたくさんあり、今に至るので、それも含め学んだことを伝えていくことができればと感じています。


🏫ビジネスマナー、話し方伝え方など、研修のご希望あれば、ご相談ください😊

🌈本間景子
090-9436-6105
kgctc505(アット)gmail.com



わたしは、人を応援するのは大好きですが、実は自分を大アピールすることが少し苦手です。。(これは道民あるあるだそうです)
でも、必要な方に探してる方に見つけてもらえるよう、司会、研修用のホームページも、今年はせっせと頑張ろうと思います😊

基本はホウレンソウ
よろしく
ワンポチ

道央ランキング