ラジオ好きは永遠です。
20年前に81代ランラン号やってたとき以来に、おじゃましました、スタジオです。
何から何まで懐かしく、あの頃は土曜もびびっていたけど、今は笑って話せることが素敵(笑)

そんなお話しを、STVラジオ の
🌈吉川のりおスーパーライブ
https://m.stv.jp/radio/super-live/blog/index.html

木曜ゲストとして、ニセコ倶知安のことを、たっぷり30分も話させていただきました。
ベテランアナウンサーのりおさんのプロ仕事を間近に感じ、熱を持って話せました(笑)
FullSizeRender
花園リゾート、リフトもチューブもスゴイという話、ジップフライトが3/15オープンする話。
https://hanazononiseko.com/ja/winter/activities/zipline

残念ながら、グランヒラフ側、アルペンニセコのプールや温泉も3月末に閉館情報。4月以降に解体して、コンドミニアムが建つ話。
https://www.hotel-nisekoalpen.jp/

他に、ヒラフにはキッチンカーもたくさん、
羊蹄太鼓が外国人にも人気、
おみやげ買うなら「しりべしや」
真狩温泉のポテラの白いふわふわニセコラーメン🍜他、
お腹いっぱい、話をさせていただきました。
タクシーが足りない話をし忘れました。

ラストに貴重すぎるCDを持参、久石譲さんが倶知安をイメージして作曲してくれた、AQUAをかけていただきました。
じゃがりん号で耳にするあの曲です。
詳しく↓
https://hibikihajime.com/disc/8795/
FullSizeRender
アシスタントのあずみさん可愛いすぎ!💕
FullSizeRender
radikoで追って聴けてしまう。スゴイ時代。
https://radiko.jp/share/?t=20230302181117&sid=STV


↓ランランの澁谷もなみ先輩、現役で素敵すぎました。変わらない明るいキャラ!
私の手が大きすぎて、本番前の緊張感いっぱい。
IMG_1765
まさかの当時を知ってるリスナーさんからもメールが来て、本当に鮮やかに歴史を感じました。

今後も、若き日に反省ばかりしていたことを思い出し、情報発信など精進します。

--------------------------------------------------------


ちなみに、もしかしたらSTVラジオリスナーさんがブログのぞいてくれてるかも?!と思って
自分の宣伝も(笑)
🌈土曜10時と、再放送日曜10時
ラジオニセコ「しりべしカントリーロード」
は、卒業ソング特集!
SMAPの旅立ちの日に、からスタート。
イベント情報、倶知安駅前通りはクレープ屋がスゴイ話など。
その時間にネットでも聴けますが、追っては聴けません。
こちらです💁‍♀️
https://www.jcbasimul.com/radioniseko


ではまた
色々なとこで会いましょう
ワンポチ

道央ランキング