㊗️卒業、入学おめでとうシーズン!
もう制服やカバンなどの準備もバッチリかと思いますが、来年のためにも広く募集情報でーす♪

🎀学生服大募集!
おさがりプロジェクト♪

FullSizeRender
ぜひとももらってほしい!というお母さん、生徒さんいたら、断捨離する前にご連絡ください。

🧼ご家庭で、柔軟剤をいれずにお洗濯を、できればお願いします🙇‍♀️
ポスターに書いてあるLINEへ!!
古民家コミュニティるるさんか
ポッケラボの連絡先へ

もしくは私でも大丈夫ですよー♪
インスタ、Facebook、Twitterどれでもメッセージくださいね😃

北海道新聞後志版にも掲載!
FullSizeRender

↓ななんと、早速、中学時代のお友達からいただきました!!!🙇‍♀️ありがとう!!!

うちの子に〜と思ったら、うちは男子だった😂
倶知安中学校の制服です♪
無事、成長期の現役生徒さんに譲ることができました😊感謝です♪
FullSizeRender

その、企画をされ実行されたのが、
留寿都村で地域おこし協力隊として3年活動中の
留寿都村「古民家コミュニティるる」
🌟荒川量子さん!
ラジオニセコ「しりべしカントリーロード」にゲストイン!!
かずこさん、ありがとう🙏
3月11日土曜、再放送12日日曜10時!聴いてね✨


なんとスタジオで写真撮り忘れ!なんてこと。
頂いたお写真をつなげました😂
FullSizeRender
ナイス ゲストイン!!☀️
詳しくは、色々な活動をしている
🌈古民家コミュニティるる Facebook
https://m.facebook.com/100032894393048/

FullSizeRender
↑🏡空き家をコミュニティハウスとして、有効利用されています。
最初は、クラウドファンディングで資金を集め、内装工事も完了!素晴らしい行動力💪
教員免許、幼稚園教諭免許もお持ちで、現在は教育委員会におつとめです😊
------------------------------------------
さらに留寿都で、荒川さんオススメ情報!
🌈旅人宿 ほうぼうさん
🍱月一回 ) お弁当販売とぽれぽれカフェ♪
詳しくはInstagramで!!
美味しくて優しい、お弁当やスイーツに注目☕️
https://instagram.com/tabibitoyadohobo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

こちらは、先月2月のチラシです。美味しそー😍
FullSizeRender
恒例9月のほうぼうコンサートは、私も出演しています。とても優しいオーナーご夫妻です。

さらに!
札幌のカミニシビレッジにて、出店も♪
🪷「癒しマルシェ2023」
IMG_1870
IMG_1901
IMG_1871

荒川さんは、カウンセリングとして
🎨アートセラピー
をされるそうです。
わたしも個人的にセラピー希望でーす😊

札幌でお近くの方はぜひ、ステキなイベントへどうぞ!!

それでは、今週末も♪
聴いてくださいねー
ワンポチ

道央ランキング

3月12日の北海道新聞に告知!ありがたや🙇‍♀️
追記)再放送日曜10時もアルヨ!(笑)
IMG_1934
ラジオニセコ通信も!
IMG_1807