私も親子で通ってます!
📚倶知安町の絵本館

1994年にオープンして、およそ30年。
役場の斜め向かいにあります。とても古い建物なので、再整備に向けて進んでいます。

🌟今が、町民親子の意見を出す大事な時期です!

👦「これからの絵本館」に関するアンケートにご協力を!
締め切りは4月16日!

〜誰でも自由に居心地の良い絵本館とは?〜

みんなが使う絵本館です!
より良い建物になるよう、一人一人の声が大事です☺️こちらは老若男女、問いませんので、どなたでもご意見をお願いします。

こちらからどうぞ↓↓


IMG_1998


こんなアンケート内容です!😃
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
あなたからのポチ、をどうぞ!
こちら💁‍♀️再びアンケートサイトです。
https://forms.gle/pefe35YUHiCK8yBN6


絵本を借りつつ、子どもの自由に遊べるスペースあったら、長居できてコミュニケーションできて良いですよね〜
シー静かに!じゃない、ワイワイゴロゴロが、絵本館のできた当初の理想の場所でした。
素晴らしい理念です。ご参考に!😊

「絵本館を育てる会」のページ
https://www.town.kutchan.hokkaido.jp/Living_Information/kosodate-kyouiku/kosodate-shien/ehonkan/ehonkan-sonzai/
FullSizeRender

絵本館、本当に大好きで、息子も本好きになった場所です。
さらにパワーアップしてほしい!
ワンポチ

道央ランキング