🌸3月25日(土)26日(日)の10時から
ラジオニセコ「しりべしカントリーロード」ゲストは
共和町の、後藤ひばりさん♪
インターネットで聴けます🎤
https://www.jcbasimul.com/radioniseko

IMG_2109
農業女子として、作業のお忙しい中、来てくれました!
三人のお母さんでもあり、冬は岩内リゾートでも働き、とても行動力があります。

🎙ポッドキャストで、空知の農家さんがトークする「農家のいっぷく」という番組があり、そちらでもゲスト出演されていました♪
https://podcastranking.jp/1593693752

ラジオでも、共和や岩内の、イチオシ情報たくさん聞けました!!

・神仙沼のレストハウス♪☕️
(5月末以降オープン予定)
新月の日に、星空鑑賞も素晴らしいそうな🌝
神仙沼facebook
https://www.facebook.com/shinsennuma/?locale=ja_JP
推しのスイーツ!アフォガード♪
IMG_2170

・岩内の「さんさんの湯」のカフェ♪
あつ湯を楽しんだら、美味しいカレーもおススメ。ウェルカム犬のハニーちゃんも可愛い!
公式インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/sansan__cafe/
🐿リスやシマエナガにも近隣で会えるかも!
FullSizeRender

さらにおススメは
FullSizeRender
・こちらパッケージ!
後藤米🌾ごとうまい
イラストが最強すぎます。
チワワくんがカッコいいー♪
神仙沼のレストハウスでは、後藤農園のお米も販売していくそうです!まさに、うまい米!
買います♪
後藤ファーム公式Instagram
https://instagram.com/gotou.hibari?igshid=YmMyMTA2M2Y=

IMG_2174
共和町の風景!素晴らしいです🏔

IMG_2173
羊蹄山だけじゃあない!鏡田んぼ!

FullSizeRender
走る走る〜♪
野うさぎちゃんもいるそうな!
すごいスピードで走っています。

FullSizeRender
収録日のニセコは、共和とちがって雪がまだ残ってました。楽しかったですね😊

ワンポチ

道央ランキング