倶知安駅前通りにて、三大書店の一軒、
📚「日進堂」さんが、2023年5月31日で閉店されるそうです。
FullSizeRender
閉店のお知らせ折り込みチラシが入っていて、さっそく行ってきました。
小さい頃から、漫画や参考書、サンリオグッズなどを買っていたことを思い出しました。
IMG_2758
店舗にも告知が貼られていました。
FullSizeRender
撮影のご許可ありがとうございます!
なんと、クローズまでの期間、感謝フェアとして
😸文具、ファンシーグッズが
30%オフ!

FullSizeRender
マステやノートや可愛いファイルやシール💕
FullSizeRender
お弁当箱などもありました💕女子たち急いで!
FullSizeRender
福袋、気になるーー!!💕薄くみえないかな
FullSizeRender
本屋さん、いつも綺麗にたくさん並んでます。
奥の絵本売り場によく行ってました。

5月31日午後5時で閉店だそうです。こちら、折り込みチラシとして入っていた文書です。
FullSizeRender
今月また行きます!
長年ありがとうございました🙇‍♀️
ワンポチ

道央ランキング

FullSizeRender