先日、ニセコ駅からレンタサイクルに乗って行ったおすすめのお店♪
🌈Niseko Gelato
(ニセコジェラート)

IMG_2906
ニセコ道の駅ビュープラザのお向かいです!
天気の良い日は、並んでいます。
でも並ぶ時間が必要です、なぜなら、、
🌪️迷うから!😆 嬉しい悩み!
FullSizeRender
この日のアイスの種類は・・・
えっ!🌈20種類!!!
ジェラートの宝石箱やーーー⭐️
IMG_2915
🌈ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、マサラチャイ、塩キャラメル、ゆずカスタード、有機ミントチョコ、白いカフェラテ、マンゴーソルベ•••🥭

テンション上がるラインナップでしょ!!😍
FullSizeRender
迷った上で、選んだ2種類がこちら!
ワッフルコーンで500円♪
🟢グリーンの方が「チョコバナナ」
🩷ピンクの方が「日高フレッシュチーズとブルーベリー」
FullSizeRender
青空に本当にキラキラ映えます!!!
さらに推しが、
🧇お店で手焼きの
ワッフルコーン🧇!
フワサクで、めちゃくちゃ美味しいの😍

IMG_2909
外看板にはジェラートくん。
4スクープを落とさずいけるか挑戦したい!
IMG_2921
お先にフードチケット、食券をどうぞ!
よくよく見たら、左上に、
焼き立てワッフル🧇が!
美味しいワッフルに、ジェラートを添えて800円。カフェ店内でゆっくりしていくのも素敵💓

FullSizeRender
次これいいなと思ったのが、色が最強で人気の
🫐めっちゃベリーソルベ!!
ソルベ系ジェラートは
すべて100%乳製品フリー☟
IMG_2918
美味しいヒミツは
🌈こだわりすぎの自家製素材⭐️⭐️⭐️
オーナーのオランダ出身のデニスさんは、美味しいものを作るためなら、妥協はなし!
材料にもこだわり、ミントも有機栽培で積んで作るこだわり。✨
🥭フルーツ系は香料なし、素材の香りそのまま。
🥜ナッツも石臼で挽きペーストから!

IMG_2916
店内にも、こだわりの自家製ナチュラルグラノーラやコーヒーなど!
IMG_2917
カラフルな店内♪

🌈Niseko Gelato
(ニセコジェラート)
営業時間など詳しくは
公式ホームページへ


グリーンシーズン限定の美味しいジェラート!
お気に入りを見つけてね
ワンポチ
道央ランキング