家族で絵本を囲んで休日を楽しもう📚
🌈えほんかんまつり!
場所は、世代交流センター(役場の斜め向かい)
倶知安の絵本館につながっている、昔ながらの体育館で行われます!

お時間などはこちら💁‍♀️
IMG_3085

私もメンバーで、準備や練習をしました😊
「読み聞かせの会ぐりとぐら」の大型ステージ!
IMG_3152
色々なしかけ絵本の読み聞かせもあり、
紙人形劇は
「ごきげんななめのてんとう虫」!!🐞
IMG_3154
いつもは表に置いていない、大型絵本をぜんぶ出しました!!
この日は特別ですよ♪↓IMG_3151
まさに、絵本のお祭りや〜!!!
奥では、風船遊び🎈もできるよ

ミニレール博も開催🚃!!
私物をみんなで持ち寄り、ボクたちですごいのを作りあげました!
IMG_3198

そして、当日は大成功!
🌈えほんかんまつり
当日の様子を、ポッケラボブログで更新しました!みてね☟




ワンポチ

道央ランキング

見上げると、ワイスホルンのラッキーホース!!
白馬と昔からいわれていましたが、、
息子は、あれは恐竜だと🦖。た、たしかに
IMG_3089